生き残るアフィリエイターの秘密とは? それは手法の●●です!

私は、今現在、楽天アフィリエイトで約30~40万円前後(毎月)を稼いでいます。   ただし、一口に楽天アフィリエイトといっても、稼ぎ方を大きく4つに分散しています。   1)私が参加しているK塾というアフィリエイト塾で提供される「ファントム」というツールで稼ぐ ‥‥

怠るとすべてを失うかも!アフィリエイトにおけるサーバー分散とは?

サーバーとは、ものすごくシンプルにいえば、ウェブサイト用のスペースのことだとお考えください。   インターネット上の「土地」のようなものですね。   稼いでいる金額が多いアフィリエイターほど、利用するサーバー会社を分散しています。   ASPと同じく ‥‥